FC2ブログ

冬の哲学の木

今日は恥ずかしながら私の水彩画を紹介させていただきます。

北海道の美瑛町にはたくさんの観光名所があり市街地をはさんで北西側一帯をパッチワークの路南側一帯をパノラマロードといい数多く観光スポットが点在しています。代表的なところを挙げてみるとケンとメリーの木セブンスターの木、マイルドセブンの丘、親子の木、ぜるぶの丘、四季彩の丘・・・などなど他にもたくさんあるんですが、私も例にもれず美瑛が大好きで代表的に挙げた場所の絵はすべて描きまた。

今日ご紹介させていただくのは「哲学の木」と言って大変人気がありましたが2016年に木の寿命と観光客のマナーの悪さが理由で倒されてしまいました。

ですから今はもう見ることはできません。物思いにふけっているように見えることからそう呼ばれた「哲学の木」は四季折々に色んな表情を見せて私を楽しませてくれました。

さびしい限りです・・・ちょうど今どきの季節物思いにふけり一本だけさびしそうにたたずむ冬の「哲学の木」を描いてみましたので、でひ見てやってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ネットビジネスもよろしくお願いいたします。子うさぎ( ´艸`)

☟ポチッと押していただけたら嬉しいです!



エンターテインメントランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

kousagi12

Author:kousagi12
子うさぎです!
北海道在住のうさぎ年生れです!
2017年の6月まで建築デザインの会社に勤めていましたがストレスで体を壊し理不尽な人間関係にも嫌気がさし思い切って会社を辞めました。
今は愛犬エマと自宅療養しながらもフリーランスとしてほそぼそと暮らしながら本当の幸せと自分らしさを探しています。
追伸・・・
あんな風になりたいなぁと思っても 自分じゃなかなかそうはなれません。 誰でも最初はお手本があったはず。 だったら真似から始めてみませんか? いつの間にかそれが貴方のカラーになってます。 真似から始めて自分らしさをみつける人へのブログです・・・

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
リンク
全記事表示リンク

ページの先頭へ